2013/02/24

リトルバスターズ第20話 感想

「恋わずらいをいやせ」

なんかささささん久々に見た気がするなぁ。
鈴の言い方はいちいち理不尽で笑えます。
そしてライジングニャットボールキター。
瞬殺されるささささんが可愛過ぎですね!
体操着姿のささささんにセクハラしてぇ!!

今回の指令は相川くんの恋煩いの解決。
でも鈴に恋煩いの解決とか難易度高過ぎですね。
精神年齢低いからなぁ鈴は。
ささささんに惚れてることが判明した相川くん。
うんまあささささん可愛いからしょうがないね。
あと鈴ちゃんはぶち切れ過ぎだからね。

リトバス女性陣に恋愛相談する鈴。
このメンバーか…鈴ほどじゃないけど無理だろ。
あと美魚ちんはちょっと黙っていようね。
言ってることは合ってるけどね。

ここはひとまず正攻法でささささんの情報を
ささささんから聞き出すことにした鈴。
ここで謙吾が好き設定が出てきたか。
謙吾の魅力を研究することでささささんに
惚れられるようにするという考えは悪くない。
でもやっぱり無茶振りだった。

正直、ヒップホップで告白は悪くない気がする。
これ繰り返せば間違いなくささささんには
覚えてもらえるでしょうし、ツンデレ相手なら
怒らせるところから入るのは悪くないでしょう。
謙吾を倒そうとするよりはいけるで。

相川くんのためにささささんのメルアドを
聞き出してあげる鈴……これどう見ても
鈴がささささんに告白しているように見えるで。
そしてちょっと仲良くなった鈴とささささん…
と思いきや、やっぱりいつも通りで次回へ続く。
今回はちょっと演出が派手だったかな。
あのオーラが噴き出す演出は結構好きです。

次回からはクドルートか。
ぶっ飛んだ内容だけにどう見せてくるのか。
怖くもあり楽しみでもあります。

コメント

非公開コメント

トラックバック

リトルバスターズ! 第20話「恋わずらいをいやせ」

さささささ こと笹瀬川佐々美回です♪ 鈴に届いたひさびさの指令。 恋わずらいを癒せって課題! 指示された相手の恋する相手こそ、鈴の天敵・佐々美でした。 佐々美さんも@頑張

◎リトルバスターズ!第20話恋わずらいをいやせ

Фグランド理樹:ストライクはいらないね->スピードも80キロか ササミ:グラウンドを汚さないでくださる))サササササササミ!->リンのライバルだ ソフトボールが練習...