手を出したものの感想を書き溜める場所
リトルバスターズ第15話 感想
「ムヒョッス、最高だぜ」

なんだこのサブタイトルは。

男どもの部屋を訪れる小毬とクド。
しかし天然な二人では理樹を説得できず、
ひとまず姉御の元へ撤退することに。

そして唐突に恋バナを始める恭介。
理樹に振られたと思って落ち込む恭介に噴く。
真人も寂しがってるし仲いいなぁこいつら。
そして無駄に力の入った理樹の告白。
これで元気が出る恭介マジチョロイ。

鈴によって鈴の部屋に呼び出された理樹は
部屋に集結してた女性陣に拉致られることに。
一方、男どもは理樹の救出を計画中。
……なんだこのモテモテ生活!
理樹が目隠しされたり女性陣がお風呂だったり
今回は視聴者サービスが激しいなぁ。

CM明けに女装キター!
ノリノリで写真を撮る美魚ちんが可愛い。
理樹は女性陣に混じってもまったく違和感ねぇ。
チャンバライベントもここで消費かー。
予想通り超人バトルを繰り広げる鈴と姉御。
そして地味に強い美魚ちん。

しかし騒ぎ過ぎて風紀委員に注意されることに。
間近で見ても理樹に気付かないかなたん…。
まあ、かなたん微妙に天然だしね…。
なんだかんだで女性陣と仲良くなった今回。
そして恭介は理樹の女装写真をゲット。
可愛いぞ、理樹…って何アニメだこれは。

次回からはるちんルート攻略か…。
一番重いルートだしここに入れたのかな。
はるちん以降は全部シリアスになりそうですし。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
リトルバスターズ! 第15話 理樹も女子寮に呼ばれ、ガールズトーク(?)で一晩中♪ 百合でもホモーでも主人公が出来る理樹。 オールマイティなキャラですね(笑)
2013/01/20(日) 21:09:42 | 空 と 夏 の 間 ...
コマリ)大変なんです理樹:どうしたの?>>真人喧嘩か?なにが大変なの?クド)なんでしょう?コマ)帰るよ->恭介:いかなくていいのか?理樹は誰が好きなんだなんで僕から、いない->いないは...
2013/06/10(月) 20:47:09 | ぺろぺろキャンディー