2017/07/29

2017年7月28日のお買い物

今月の獲物はこちら

消去法的選択ではありますが、Whirlpoolの最新作である
『初情スプリンクル』を注文してみました。

ライターはいつもの近江谷宥さん。
この方の書くシナリオはストーリーはともかく
キャラとテキストが好みの場合が多いので
候補が少ない月だとつい手を出してしまうことが多いです。
今回も終盤の展開では「うーん…」となるでしょうけど、
そこまで楽しい日常を味わえれば十分かなと。

出来れば土日にサクッと終わらせたいところですが、
たちの悪い風邪を拗らせているせいでどうなることやら。
どうやら市販の風邪薬で抑えられると思って
すぐに病院にいかなかった結果、悪化させたっぽい。
たかが夏風邪と侮ってはいけないってことですね。

8月の候補は今のところ『恋愛教室』ですけど、
今までの経緯を見ていると再々延期しそうな気も。
コンセプトは面白いですし体験版の印象も悪くなかったので、
そろそろ発売して欲しいところなのですが…。
まあ8月は夏コミの新刊もあるので
購入候補がなくなってもあまり寂しくはない…
なーんてことを言ってるとやたらと候補が多い月に
重なったりするので、やっぱ8月に出して欲しいですね。