手を出したものの感想を書き溜める場所
2016年7月29日のお買い物
本日の獲物はこちら。
フローラル・フローラブ応援中!

SAGA PLANETSの最新作である
『フローラル・フローラブ』を買ってきました。
本当はアマツツミも買う気だったんですけど、
近場のソフマップで見事に売り切れていたため断念。
というかエロゲーコーナーがめっちゃ縮小されてましたし、
これは自分もそろそろ通販に頼るべきなのだろうか。
まあアマツツミは少し待てば中古が流れそうですけども。

しかし最近は複数のゲームを購入してしまうと
並行プレイしてしまって遅々として進まず、
結局話も頭に入ってこないことも多かったので
まずフロフロをクリアしてしまうのはいいかもしれません。
一本だけにしても以前より時間がかかりますしね…。

来月はバルドは確定として、ハナヒメをどうするか。
ゲーム系が二つというのも個人的には乗れないですし、
何かノベル系で面白いのがあればいいんですけど…。
まあひとまずはフロフロをクリアして
アマツツミを確保してから考えますかね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム