2016/02/27

2016年2月26日のお買い物

2月の獲物はこちら。
ワールド・エレクション 応援バナー
当初の予定通り、Whirlpoolの10周年記念作品である
『ワールド・エレクション』を買ってきました。
体験版の感触は非常に良かったですし、
ライター的にも前作である想いのキセキが大当たりだったので
今月は特に迷うこともなく選択することができました。

でも割と好みの分かれる作品でもありますよね。
主人公はちょっといじけてるしヒロインはめんどくさいし。
でも自分としては主人公の成長が見られて
なおかつヒロインが全力でめんどくさい作品が好きなので
この作品はちょうどいいバランスだったりします。

ヒロインたちは主人公に対してがんがん迷惑かけてきますし、
主人公も本気でヒロインを迷惑がっているのが実に楽しい。
とりあえず中盤までは文句なしなので
後は最期のオチで斜め上へ行くことを期待したいです。
まあ大抵は斜め下辺りを撃ち抜くんですけど。

『ノラとと』はワルエレが終わってから購入予定。
2本買うと並行プレイしてしまって進まないこともありますが、
全員巨乳ということで微妙にモチベの差が出てしまった面も。
やっぱり胸の大きさはバランスが重要なのですよ(力説