手を出したものの感想を書き溜める場所
2015年12月11日のお買い物
本日の獲物はこちら。
『空色イノセント』を応援しています!
今年最後のエロゲーになる…かどうかは分かりませんが、
『空色イノセント』を買ってきました。
『はつみら』がクリアできていなければそちらをプレイしたでしょうけど、
上手く昨日で終わらせることが出来たので次に進んでみようかなと。
月末ではないタイミングで新作を買うのは久々な気がします。

自分的には、この手の青春部活ゲーの優先度は低めなのですが、
本作は体験版の感触が良かったので購入することに。
ええねん、僕だってたまには青春したくなることもあるねん。
体験版をプレイした限りでは主人公やヒロインの性格は好みでしたし、
話の進行も丁寧だったので後半にも期待したいところです。
飛行機部というと、最近読んだ『終末の鳥人間』が
ディストピア全開な本だったのでちょっと怖かったりしますけど…。

これで綺麗に終わっていれば今年最後の作品になるかもですが、
物足りなさを感じていたなら、何かもう一つぐらい買うかもしれません。
今のところは12月の新作ではなくて、
値下がりしているであろう11月勢から選ぶ可能性が高いですね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム