2015/10/31

2015年10月30日のお買い物

本日の獲物はこちら。
こころリスタ!
こころリスタ!
posted with amazlet at 15.10.30
Q-X (2015-10-30)

Q-X久々の新作である『こころリスタ!』です。

前作であるこころナビのことを考えると懐かしさよりも
自分のエロゲ歴も長くなったもんだ…という
微妙に切ない感情が襲ってきたりもするのですが、
ひとまずそこら辺は封印してゲームを楽しみたいところ。

とりあえずパッチを当ててゆるりと進行中ですが、
話にそれほど起伏がない割には楽しめています。
うろ覚えですけどころナもそんな感じでしたし、
やっぱりライターさんの日常とは相性がいいのかなと。
あとは物語のオチがどうなるかですが…はてさて。

11月は今のところ、はつみらととな恋FDかな。
萌えゲーの豊作月なので欲しい作品は多いのですが…
自分として8月、9月にバラけて欲しかったですね。