2015/05/29

2015年5月29日のお買い物

本日の獲物はこちら。
な妹き! 2015年5月29日発売!
脳内彼女さんの『な妹き!』を狩ってきました。
何気に脳内彼女の作品を買うのはこれが始めてです。
毎回、体験版プレイ時の印象はいいのですが、
他の有力候補に負けることが多かったんですよね。

脳内彼女といえば女装のイメージが強いですけど、
今作は割と分かりやすい妹物になっています。
妹たちに押されまくるちょっとヘタレな主人公という
若干男性受け気味な関係が今後どう変化していくのか。
といってもミドルプライスでヒロインも3人なので
それほど大きな話にはならないでしょうけど、
体験版ではヒロインは3人とも可愛かったですし、
この可愛さを伸ばしていくような話に期待したいです。

対抗馬としては『恋想リレーション』や
『love,VAMPIRE FLOWERS』があったんですけど、
今回は一番普通の作品である『な妹き!』の勝利。
普段の自分の好みからすると逆なんですけど、
今回の場合は他二つの作品は設定こそ特殊であるものの
なんだかモヤッとした印象だったのに対して、
『な妹き!』はハッキリした作品だったのが勝因です。
まあヒロインが好みというのも大きいですが。

今月はミドルプライス一本ということもあって
今のところは時間にも資金にも余裕がありますし、
もう一本ぐらい何か買うかもしれません。