2015/02/27

2015年2月27日のお買い物

本日の獲物はこちら。
『シルヴァリオ ヴェンデッタ』応援中!
予定通り『シルヴァリオ ヴェンデッタ』です。
lightのこちらのラインとの付き合いも長いですね。
今回もジャンルとしてはいつも通りの燃えゲーですが、
なんちゃってダメ男のゼファーさんと
ロリおかんヴェンデッタがどんな活躍を見せるのか。
両者ともに好みなキャラだけに楽しみです。

もう一本手を出そうかどうか迷ったのですが、
最近はプレイペースが落ちてきていますし、
とりあえず一本終わらせてからでもいいかなと。
1ヶ月前はサノバウィッチに惹かれていたのですが、
今は鯨神にちょっと惹かれていたり。
メインヒロインのパンチ力ではサノバですけど、
全体的なバランスでは鯨神がいいようにも思えます
グリザイアの迷宮に行く可能性もある。

まあまずはシルヴァリオを終わらせてからですね。
…体験版もちょっと触りたいんだけどなぁ。