手を出したものの感想を書き溜める場所
『仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦』 感想
見てきました。
いやー、面白かった!
ムービー大戦を見るのは久々なんですが、
なんだかんだで楽しめるもんですね。

特に今回のウィザードパートの出来は秀逸。
これを見てしまうとウィザードという作品の
評価をワンランク上げないわけにはいけません。
晴人も仁藤もめちゃくちゃかっこ良かったし
希望の物語としての決着も美しかったです。
ウィザード好きなら絶対見に行くべきでしょう。

そのせいで鎧武がちょっと食われたかな。
いつも通りのお祭り映画という感じなのですが、
いつも通りなだけにインパクトが少ないというか。
異世界という舞台変更もなんか強引でしたし。
でもウィザードはほんの少し大人向けなので
子供には鎧武の方が受けるかもしれません。

とはいえ、なんだかんだで楽しめる映画でした。
ここのところ、ライダー映画は見たり
見なかったりですが、こういう作品に出会えると
また見に行こうという気にさせられます。
去年の大戦映画借りてこようかしらん。

以下ネタバレ感想。
>>続きを読む

テーマ:仮面ライダーウィザード - ジャンル:テレビ・ラジオ