2013/11/29

2013年11月29日のお買い物

今月の購入分はこの二つ!

「妹のおかげでモテすぎてヤバい。」
「Electro Arms -Realize Digital Dimension-」

モテヤバは確定してたけど後一つは悩んだー。
HHGやスレイブニルにも惹かれたんですけどね。
でもまあ、最近新作燃えゲーを触っていないので
lightさんに期待させてもらうことにしました。
スレイブニルにもバトル要素はありましたけど、
それ以上に馬鹿ゲー要素の方が強そうでしたし。

でもこの二本を消化してまだ物足りなければ、
今度こそスレイブニルを買うと思います。
ソフマップに一本しか残ってなかったですし
出荷数を絞ってそうなのが心配ではありますが、
よっぽど名作じゃなければ手に入る…はず。

モテヤバはまだ体験版部分なんですけど、
やっぱりスーパー妹・メグリが可愛過ぎますよ。
ただの日常シーンでニヤニヤさせられます。
努力家だけど若干優柔不断な兄と、彼をしっかり
導こうとするメグリの組み合わせが絶妙過ぎる。
怒り方までくっそ可愛いとか反則ですって。

とりあえず土日中にモテヤバは終わらせたい。
でもツボ過ぎるゲームだと終わらせるのが
勿体無くなってElectroArmsに逃げてるかも?
何にせよ、3ヶ月ぶりの新作エロゲですし、
楽しんでいきたいと思います。