2013/10/28

『Rewrite:SIDE-R』第5巻 感想

Rewrite:SIDE-R (5) (電撃コミックス)Rewrite:SIDE-R (5) (電撃コミックス)
(2013/10/26)
川上修一

商品詳細を見る

コミック版Rewrite、SIDE-Rの5巻目です。
5巻目なのですが。

あれ? 終わっちゃったよ?
いやいやいやいや。
スローペースだとは思っていましたけど。
まさかここまでズバッと切るとはなぁ。

5巻の内容は会長のおっぱいを狙いつつ
最終的にちはやとくっつくという流れ。
これも正直なんだかなぁですよ。
いや、ちはや本人はいい子なんですけど、
ちはやルートやるなら魔物やら咲夜やらの
大バトルやってくれないとダメでしょー。
そこら辺1ページで纏めてエピローグて。
おのれ大人の都合、許すまじ。

ただ、打ち切りエンドであることを除けば
内容自体は悪くはなかったです。
相変わらず会長弄りは見てて面白いですし、
ちはやや咲夜との関係もちょっとずつ
深まっているようで今後が楽しみでした。
それだけにここで終わったのは残念無念。
これで次に会長ルートが始まるのなら
いやっほぅ!ですけど…無いな。無いわ。
ホント、終わるのが惜しい漫画でした。