2013/08/23

2013年8月23日のお買い物

ひとまず黄雷のガクトゥーンのFDである
シャイニングナイトをゲットしてきました。
ミドルプライスなのでお財布にも優しい。
本編が凄く綺麗に纏まっていた作品だけに
買わないという選択肢はなかったのです。

しかしパッケージシンプルだなぁ。
カードと振込用紙だけで
マニュアルも入ってなかったのには驚き。
流石にこれから手を出す人は少ないでしょうし
必要ないって言われるとそうなんですけど。
特典は色々付いてきましたけどね。

今月の新作はこれ一本になるかも?
あおぞらストライプは買うかもしれませんが、
それより旧作に手を出したい気分になってきた。
前から気になってたゲームが手頃な値段まで
落ちてきているので注文しようかなと。

まあ、とりあえず体験版をいくつか崩してから
シャイニングナイトをプレイするとしますかね。