手を出したものの感想を書き溜める場所
2013年6月28日のお買い物
BRAVA!!応援中!
予定通り「BRAVA!!」を買ってきました。
何気にlightの作品は購入率高いなぁ。

演劇といえばエロゲでは定番の題材の一つ。
題材に相応しいドラマチックな作品もあれば、
ごく普通の学園物もあったりとピンキリですね。

でもこの作品は体験版でビビッと来たのです。
細かい演出、描写にまで気を使っているのが
こちらにまで伝わってくるのが心地よい。
気合の入ったドラマというのは見ている方の
精神もじんわり高揚させてくれるんですよね。
体験版の切り方も素晴らしかったですし。

特典である資料集がパンフっぽいのも面白い。
こういう遊びは気分を盛り上げてくれます。
でもこの横に引っ張り出すタイプの箱、
ぱっつんぱっつんでかなり硬いんだよなぁ。
lightはよく資料集つけるんだし、この箱は
どうにかして改良して欲しいところですね。

まあそれはともかく、「BRAVA!!」には
今年前半のラストをきっちり〆て欲しいです。
こういうキャラのドラマ性重視の作品は
最近見当たらなかっただけに期待も大きい。

でもその前にいくつか体験版を消化します。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム