手を出したものの感想を書き溜める場所
デビルサバイバー2第2話 感想
謎の組織「ジプス」に拉致られた3人ですが、
思ってたより真っ当な扱いを受けている様子。
もっと犯罪者扱いされるのかと思ってました。
国会議事堂の地下にはロマンが詰まっている。

やっぱビャッコは相当レベルが高かったのか。
前回登場した悪魔でもないキモいのは
セプテントリオンという侵略者らしく、
悪魔の力を使わないと倒せないようです。
こういう事態での現代兵器の無力さはお約束。
響希にそっくりな白髪は何者なのか…。

ジプスのリーダーである大和から協力を
求められた響希は前向きに検討することに。
響希は割と即断即決する主人公だなぁ。
見ていてストレスが少ないのはいいことだ。

避難所の様子がガチでちょっと驚いた。
こういう災害後っぽい描写は珍しいかも。
探し人告知、これだけあると見つけるのも
一苦労ですし見逃すことも多そうだ…。

避難所に悪魔襲来。
セプテントリオンだけじゃなくて
普通の悪魔相手の戦闘もあるんですね。
まあそうじゃないとゲームにならないか。

大地はヘタレっぽいですけどいい奴だな。
響希を心配しているのが確かですし
ヘタレっぽさがそれほど気にならない。
しかしビャッコは本気で強いな。
あれだけ敵がいても問題ないとは…。
子供にお礼言われて癒されるのは王道ですね。

戦う決意を新たにした3人。
次は大阪まで行くのか?
東京だけの話かと思ってたんですけど
思ってたより広い世界の話になるんだなぁ。

テーマ:アニメ・感想 - ジャンル:アニメ・コミック