手を出したものの感想を書き溜める場所
デビルサバイバー2第1話 感想
久々の木曜深夜アニメ。
メガテン系は結構プレイしてますけど
デビサバには手を出したことがない私です。

死に顔アプリとか趣味が悪いですけど
実際にあったら流行りそうだなぁ。
しかし死に方がド派手でドン引きですよ。
でも一度だけコンテニュー出来るのか。
ゲーム世代…という言葉が思い浮かんだ。

いきなり人狼出現。
そして悪魔召喚プログラム起動。
響希は物分かりがいいなぁ。
まあ、妙に混乱し続ける主人公よりはいい。
維緒の反応は普通のJKっぽいですね。

地下鉄だけじゃなくて色々な場所で
色々な災害が起こっているっぽい状況。
いきなりこんなに大事になるのか。
難民が凄いことになってるな。
しかしガラケーばかりだなこの世界。

なんかキモいの出たー。
爆発とか銃撃とか予想以上にガチな攻撃だ。
序盤の敵にしては火力高過ぎじゃないっすか。
それに対してトラックで突撃する大地。
まさか免許取得が伏線だったとは…。

ついに響希が悪魔召喚。
ビャッコか…初期にしてはレベル高そうだ。
キモいのを撃破した響希たちが
政府機関に拘束されたところで次回へ続く。

予告は台詞被せ過ぎでちょっと分かりにくい。
いちいちオサレにしてくてもいいような?
でも1話はテンポ良かったですし視聴続行。
維緒ちゃん可愛いです。

テーマ:見たアニメの感想 - ジャンル:アニメ・コミック