2012/12/21

2012年12月21日のお買い物

黄雷のガクトゥーン
予定通り「黄雷のガクトゥーン」ゲット。
発売日に買う物としては今年最後になります。
あとは年末の暇潰しに旧作を買うかも?

今年はエロゲ本数的には控えめな一年でした。
まあそれでも月1本以上のペースなのですが。
個人的にキャラ、設定ともに惹かれる作品が
少なくてイマイチ触手が伸びなかったかなぁ。
平グモちゃん、中の人辺りは楽しめたものの、
大当たりまではもう一歩足りなかった印象。
ドラクリやRewriteは新作じゃないしなー。
そんな感じなのでガクトゥーンには期待したい。

現在2話まで終わりましたけど思ってた以上に
丁寧に進んでいてこれは結構長そうな予感。
今までのスチパンシリーズにはなかった
学園物っぽい雰囲気がよく出ています。
なんかこのままアニメ化できそうやで。
とりあえず連休中にはコンプしたいですね。