手を出したものの感想を書き溜める場所
モバマス日記・アイサバ新刊編
昨日も散々言いましたけど誕生日おめでとう幸子。
そしてやっと幸子誕生日本と幸子目隠し本届いたー。

今回のアイサバ新刊では
『カワイイボクのお誕生日を祝うのなんて当然ですよね!』
『プロデューサーさんボクに目隠ししてどうするつもりですか?』
以上の2冊が主な戦利品。

誕生日本は幸子が本当に可愛くて幸せ。
この作者さんは凄い勢いで書きまくってるせいか
どんどん表情に色彩が出てきている気がします。
プレゼントを貰ったときの笑顔とかもう天使過ぎる。
ただただ優しく抱き締めたくなります。ぎゅー。
幸子Pはもちろん他のPにもお勧めの一冊。
生まれて来てくれてありがとうっていい台詞。

目隠し本は鬼畜なサンプル内容に反して
中身がソフトSMイチャラブだったのに笑いました。
目隠し重視なのかと思いきや、貧乳パイズリや
指を噛んで喘ぎ声を堪えるといったちょっとした
シチュが実に私好みで神棚に供えたくなる一冊。
思わず感想書いてしまうぐらい萌えました。
やっぱり幸子は受け攻めがコロコロ変わって
最後にぐぬぬってなるシチュが似合いますね。
てゆーか頑張って攻めてる姿ですらカワイイわ!
SMなのに凄く微笑ましい内容のが面白かったです。

あ、ライブツアーは4900位台前半でした。
受け取りンザムでの調整は良かったんですけど
最後に一殴りしたのが裏目に出たっぽい。
まあ今回は無課金でもこれぐらい行けましたし、
私的には美味しいイベントだったと思います。
それでもLPが溢れることが多かったですし、
効率を突き詰めればもう少し上手く歩けそう。
今度はもう少しプロメン援護もしたいところ。

そして明日から1周年記念期間と。
記念SRやガチャ更新、他にも色々イベントが
ありそうですし、楽しみなような恐ろしいような。
幸子P的にはまだまだ息抜き期間中ですけど、
もし何か動きがあったら全力で行きますよー。
……しかし嫁の声を想像するとちょっと怖いなぁ。
今のところCD組のメンバーは外れなしですけどね。

追記
CD第3弾発表されましたね。
幸子CDがが出なくてほっとした面もあるものの
やっぱりガッカリした部分も大きいところが
我ながら我が侭というか軽薄というか。

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム