2012/07/27

2012年7月27日のお買い物

予定通り平グモちゃん限定版と
Rewrite Hervest festa!を確保。
平グモちゃんは限定版ということなので
サイズも大きいかと思ってたらいつも通り。
逆にHfの方はなかなかのサイズでした。
おまけの充実はいいのですが置き場がない。

平グモちゃんの方は音声が出ないという
結構クリティカルなバグがあったものの、
公式の対応が早くて既にパッチで解決済み。
普通にインストールすれば気付くような
バグを見逃しちゃうのがライアーらしい。
最近では随分安定していたものの昔は
バグメーカーだったことを思い出しました。
とりあえずバグは解決したことですし
ゆるゆると進行していく予定。
序盤ちょっと触った感じではやはり
シナリオが増えているような気が?
これは期待できそうです。

8月分では中盤に夏コミの新作を色々、
終盤には第二音楽室と中の人を買う予定。
夏コミ分でシリアス分を補給し
第二音楽室と中の人で萌え分を補給する
という思惑通りに行くことを祈っています。