手を出したものの感想を書き溜める場所
2012年6月29日のお買い物
ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!
ひとまず1/2summerだけゲット。
ソフマップでで特典なしがないか聞いたら
山積みになっている中古をお勧めされたので
今回は久々に中古に手を出してみました。
価格だけなら新品と変わらないんですけど
新品プラス特典よりはだいぶ安いんですよね。
軽いので持って帰るのも楽ちん楽ちん。
浮いたお金でガチャでも回すことにします。
妹がヒロインなら特典付きで買ったかもしれない。

この作品に限らず今日発売の作品は
妙に中古が多く出ていたような気がします。
それだけ特典に気合が入っていたのか、
それともソフマップの体質改善で頑張って
早めに中古を出すようになったのか。
特典なし分の需要を中古で賄うという発想は
なかなか強かな発想だなとちょっと感心。
その分メーカーは発注を絞られそうですけど、
お店としても中古を大量に持ち込まれても
困るでしょうし仕方ない面もあるんでしょう。

ついでに予約もするつもりだったのですが、
オーグメントがない…と思ったら延期でした。
8月分はコミケの新作ゲームとこれで決まりと
思っていただけにこの延期は痛いです。
その分コミケの新刊でも買おうかしらん。

7月分はRewriteHFと平グモちゃん限定版は
確定としてもう一本行くべきか行かざるべきか…。
何気に27日が会社指定休日なのは素晴らしい。
うちの会社グッジョブ!と言いたい。
しかしその前に5月分のドラクリウスを
何とかしたい。ってか何とかしてみせる!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム