2012/03/30

2012年3月30日のお買い物

予定通りドラクリオットと英雄戦姫ゲット。
先週の洋菓子店に比べると無難なチョイスです。
先週は当たりでしたけど今週は果たして。

ドラクリも戦姫も予約数が入ってそうなので
余っているかと思いきや、どちらも品薄ぽい?
帰りにソフマップ京都店で確保した時には
ドラクリは既に店頭にはありませんでしたし、
戦姫の方も残り2本という状態でした。
まあドラクリは中古が出ていましたけどね。
新品買わなくても良かった気がしないでもない。

今回の二作品、何気に昨日のうちに
修正パッチが出てたりするんですよね。
こういうのを見ると「ああ、エロゲだなぁ」
と実感するのはこの業界らしい感覚かも。
前日から落とせるようにしているところは
メーカーの方も手馴れたもんだと思います。

来月はとりあえずスパロボとアテリアル。
まほよはずっと前に予約してあるのですが、
間が空き過ぎたせいで少しモチベダウンです。
洋菓子店のように地味に面白そうなのがあれば
そちらを買う可能性が高めかもしれません。
もしくはVB新作で触手を楽しむのもありですね。