2012/01/27

2012年1月27日のお買い物

真剣で私に恋しなさいS!
予定通り真剣で私に恋しなさい!Sを購入。
前作未プレイですがまあ何とかなるでしょう。
箱にちょっと豪華な紙を使っているところは
流石は売れている作品だけあると感心しました。
まあ本編のアニメやら声優やらのことを考えると
たかが箱のコストは大したことない気もします。
分かっていたことですが流石に容量6.6Gは大きい。
あらかじめHDDから色々消しておいて良かったです。

休日はこれで潰したいところなのですが、
試乗とか図書館とかやりたいことが多くて困る。

ちなみに2月の購入予定はほぼ白紙状態。
「かみのゆ」「ツクモノツキ」が気になるものの、
まだまだ体験版が出ていない物が多くてなんとも。
絵の好みではRosebleuの「氷華の舞う空に」とか
やっとエロが追加された「fortissimo」も気になる。
まあどちらもメーカーがちょっと…なのが問題ですが。

半エロゲであり作品の傾向が分かりやすい
「オレは少女漫画家」が一番手堅い気もします。