手を出したものの感想を書き溜める場所
未来日記第13話 感想
「非通知設定」

4thの早期退場にはムルムルの思惑があったようで、
それを察知したデウスはムルムルを疑い出した様子。
そんなデウスに対してムルムルは賭けを提案します。
ムルムル先生、ただのギャグキャラではなかったのか。

秋瀬、高坂、日向、まおは温泉旅行に出発。
存分に旅行を楽しむ4人ですが、途中で出会った
西島刑事から温泉街で消えたユッキーの行方を
探って欲しいという依頼を受け捜査を開始します。
由乃様はついにユッキーを監禁してしまったらしい。
しかしまおの変態っぷりは相変わらず安定してるなぁ。
高坂KING日記はもう少しマシな名前はなかったのか。

ユッキーの監禁場所を探して温泉街を歩き回る
4人ですが、流石に歩きで探すのは無理がありました。
しかしそこで高坂の一言によって手がかりゲット。
やはり高坂は美味しいところを持っていくタイプか。
手がかりゲットで士気が上がる秋瀬と高坂。
しかしそこへつるはしトラップが炸裂します。
一歩間違えればモザイクグロシーンだなこれは…。

秋瀬高坂コンビが数々の由乃様トラップを回避しつつ
ユッキーを探している頃、日向はユッキーからの
メールに呼び出され監禁場所を思しき場所へ。
これはどう見ても罠ですし釣られた日向は迂闊ですな。

日向を追った秋瀬たちはビルの一室でユッキーらしき
人影を発見したものの、もちろんこれは偽者人形。
しかも扉が閉まって閉じ込められることに。
てゆーか高坂のアホーなんでこっちくんねん!
しかも密室にガスまで流し込まれて大ピンチに。
流石、容赦なさに定評のある由乃様やで。

ムルムルは由乃様推しのようですがデウスは
ユッキーに賭けると宣言したところで次回へ続く。
果たして監禁状態のユッキーに出来ることとは一体…。

今回のムルムルパートはまおの防水携帯について。
てゆーかそこをしっかり保管するとは思わなかったわ。
あとおっぱい隠しの方法が面白かったです。

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック