手を出したものの感想を書き溜める場所
12月の購入物
『妹選抜☆総選挙』応援中!
予定通り妹選抜☆総選挙と大機関BOXを確保。
これが今年最後のエロゲになるかもしれませんが、
もしかしたら来週、美少女万華鏡に手を出すかも。

妹選挙のパッケージは普通の紙箱だったのですが、
ディスクレス不可だったのは予想外でした。
ここのところこういうのはなかったので油断してた。
一つしかないドライブを占領されるのは痛いなぁ。
再プレイ時にディスクを入れるのも面倒ですし、
個人的にはアクチの方がまだ手軽に感じられます。
まずはsettecで誤爆回避パッチを貰ってから
プレイした方が快適なのは間違いなさそう。

内容としては私的には久々の純粋な萌えゲーなので
がっつり萌えさせてくれることを期待したいところ。
可愛い妹に癒させたい今日この頃なのです。

大機関BOXはBOXが普通の薄紙だったのが残念。
DVDBOXの堅い箱のようなゴージャス感が欲しかったかも。
3作+サントラ3枚ということを考えるとお得ですけどね。
あの物語をフルボイスで楽しめるというだけでもうね。
こちらはじっくり時間をかけて進めようと思います。

エロゲ的にはほとんど積みゲーはないのですが、
同人ゲーで色々積んでるのを何とかしないとなぁ。
冬コミで期待の新作が少ないのが救いではあるのですが、
同時に寂しさも感じるのがオタクの宿命であります。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム