手を出したものの感想を書き溜める場所
11月の購入物
『L7』応援中!
予定通りLEGEND SEVENのみ購入。
11月分は微妙に気になるのが多かったのですが、
燃え分補充を狙ってこの選択になりました。
体験版の印象ではちょっとクド過ぎるかなと
思ったものの、そこに突っ込みつつ楽しむ予定。

12月分も既にほぼ決まっていて大機関BOXと
妹選抜総選挙を確保することになりそうです。
総選挙はミドルプライスだし大機関BOXは
リメイク作だし例年より地味な年末になりそう。
とか思っていたのですが、去年を調べてみると
のーぶる☆わーくすだけだったので大差ないのか。
冬コミ新作にも目ぼしい物がなさそうですし…。

今年は前半が結構豊作だったんですけど、
後半はいまいちなまま終わってしまいそうです。
流石に不甲斐ないので12月にもう一本ぐらい
手を出すかもしれませんが…うーむ、難しいなぁ。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム