2011/11/21

エウシュリーの新作発表

「創刻のアテリアル」応援中!
エウシュリーの年下メイン物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
というわけで『創刻のアテリアル』が発表されました。
年下三人メインとか俺得過ぎて期待が止められません。
無口系+お茶目系+おっとり系とかいいバランス。
三人とも可愛いなぁ(ニヤニヤ

何気に長髪キャラが多いのも私的に好印象ですね。
黒髪金髪赤髪銀髪と一通り揃っていて実にお買い得。
ついうっかり絵買いしてしまいそうな勢いです。
そしてネタ塗れのラフイメージが相変わらず面白い。
トラン○ムでは不覚にも笑ってしまいました。

既に発表されてる女性キャラだけで結構な数に
なってますけど、神採りの充実っぷりを考えると
一通りイチャつけると考えてもいいのかな?
神採りより規模が縮小するとは思いたくないところ。
価格は少し高くてもあの規模なら満足できますし、
ルートはなくともイチャイチャは欲しいですね。

でもカードバトルというのはちょっと不安かな。
なんだかんだで戦闘システムとしては神採りみたいに
SLGの見本のようなタイプが安定していると思いますし、
カードバトルだと若干面倒くさくなりそうな気も。
ここら辺は体験版で要チェックです。
学園物というのもエウとしては珍しいですが、
設定自体は学園バトル物として王道っぽい印象です。
よっぽどヘンテコな方向へ行かなければ大丈夫なはず。

2012年春予定ということは神採りから1年後ぐらいか。
神採りは軽く100時間以上はプレイできましたし、
今回も作り込んでくれていることを期待したいですね。