手を出したものの感想を書き溜める場所
『妹選抜☆総選挙 365人の妹いちゃラブマニフェスト』政見放送 感想
まずは公式ムービーとか。

正直、初めて情報を見たときは365人の妹という
話題性だけで売るつもりの手抜き作品(失礼)という
印象を受けたのですが、政見放送やプレイ動画を見て
ちょっと……いや大幅に考えを改めました。

てゆーかさ。
ヌルヌル動く2D立ち絵いいな!
まさかこんなところでガチな作品だったとは!!
個人的には3Dよりもこっちの方が好みです。
動き自体もなかなか可愛く出来てるのではないか。
大手メーカーの描写と比べるとぎこちなさはありますが、
妹達のキャラは妹属性の基本を抑えていますし、
これは予想外の期待作になるかもしれません。

ヒロインは3人or4人なのかな?
欲を言えば5人ぐらいヒロインが欲しかったですが、
やっぱそれだと労力が大変なのかしらん。
そうなると妹365人という数に任せたお馬鹿設定が
死に設定になりそうな不安もあるのですが、
ここら辺をどう使うかも注目要素かも。

電波作品(褒め言葉)シスプリから早10年以上。
ついに動く妹ゲーがうちのPCに降臨するのか?
とりあえず来週の体験版を震えながら待ちます。
『妹選抜☆総選挙』応援中!

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム