手を出したものの感想を書き溜める場所
your diaryとハーヴェストフェスタ!
『your diary』 深菜川夕陽 応援中!
とりあえず今週はyour diaryのみ購入。
他にもFate/EXTRAとか色々進行中なので
別に今週は買わなくてもいいんじゃないか?と
思わなくもないのですが、数が出ているのに
何も買わないというのも寂しいんですよね。

ただ、先週のD-EVEでエロゲへの欲求がある程度
満たされているので微妙にモチベ維持が難しい。
何とか土日で終わらせたいところではありますが。

話は変わりますけどRewriteのFDが出るようで。
先日Rewrite本の感想を書いたばっかりですし
何か狙ったようなタイミングなのが怖いです。
何気に鍵の全キャラ物のFDって初めてだったかな。
アフターやわふたーは何か違いますし。

FD発表となると普通は喜ぶところなんですが、
この作品に関してはちょっと複雑な心境ですね。
本編個別は良くも悪くも纏まっていただけに
蛇足になってしまいそうな気がしないでもなく。
まあオカ研は使い勝手がいいですしif物をやるなら
いくらでも話を広げられそうな気はしますけど、
私としては個別の重い雰囲気も好きなんだよなぁ。
グダグダ言ってますが大好きな面も多い作品なので
FDが発売されるなら普通に買うのは確かです。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム