2011/08/26

8月&9月の新作

8月の新作と書くとオーガストの新作みたいですね。
それはさておき。

『恋愛家庭教師ルルミ★Coordinate!』応援中!
予定通り、今月はルルミだけ買ってきました。
結構博打ですけど当たりであることを祈ります。
どうして抱いてくれないのっ!?も気になるのですが、
夏の新作同人ゲームで積んでいるものもありますし
そっちで十分時間を潰せるんじゃないかなと。
同人ならエロゲ一本分で色々買えますからね。

しかし問題は9月です。
一応、体験版で絞られては来たのですが、

○イヅナ斬審剣
神咒よりも話の規模が小さく纏まりそうなので。
ヒロインのキャラの弱さが不安ではあります。

○神聖にして侵すべからず
たまには息抜きがしたい。
おだやかーな癒し系恋愛をやってくれれば文句なし。

○D-EVE in you
体験版ではキャラが多い割にしっかり動いてた。
ただ尾之上氏は後半失速作品が多いのが不安。

○your diary
絵と設定は好み。
これから体験版やります。

○VenusBlood -ABYSS-
ダンジョン作成ゲーの名作・巣ドラの再来なるか。
腹ボテ触手なので癖は強いですが。

○恋騎士Purely ☆Kiss
体験版のノリを維持すればしっかり萌えられるはず。
燃え方向に走り過ぎなければいける…かな。

以上6本が現時点での候補。
癖の強い同人ゲーをいくつか積んでいるせいか
エロゲは派手さを抑えたチョイスになってますね。
ABYSSは属性的にある意味派手ではありますが。
シュクレも気になるものの同ライターなら同人作品の
わーすとコンタクトの方が持ち味が出ていますね。
同人らしく半端ない電波っぷりが光る作品です。
いやこれも積んでる状態なのですが。

9月はリアルで色々出費が重なるので最終的には
2本程度になるでしょうけど…さてどれを残すかな。