手を出したものの感想を書き溜める場所
これはゾンビですか?第13話 感想
「えぇ、これが最終回ですか?」
これはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさいこれはゾンビですか?8 DVD付限定版 はい、キスしてごめんなさい
(2011/06/10)
木村 心一

商品詳細を見る

忘れた頃に着弾しました。
少し前に二期も確定したようでめでたい。
独特のダラダラした展開に期待したいところです。
でもタイトルが地獄変てどうなんだ。

さて、最終回(?)ですが。
おまけだけあって作画も動画もしょぼめです。
でもそこさえ割り切って見ればまあまあ楽しめますね。
基本的にアニメ本編と同じダラダラ雰囲気ですし。
でもテレビじゃない分エロネタは多めだったような?
作画節約のせいかデフォルメ絵が多用されていましたけど
これはこれで有りではないかと…てゆーかユーかわええ。
トモノリの可愛さも安定してましたねー。満足満足。

以下もう少し詳しく。
>>続きを読む

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック