手を出したものの感想を書き溜める場所
売ったり乗ったり
アレを売り払ってBLOODY RONDO買ってきました。
体験版の印象ではキャラは可愛いもののシナリオが
不安だったのですが微妙に評判が良さげなので。
今度こそ…今度こそキャラに萌えられるはず!
いや燃えゲーに期待するのもどうかと思いますけど。
とりあえずルナはアホの子可愛い。

アレのストレス解消というわけでもないのですが、
新型ヴィッツと新型マーチに試乗してきました。
結構乗り味が違う車なので続けて乗ると面白いですね。
詳しいインプレは今夜辺りにアップする予定。

しかしディーラーへ行った際ににちょっとした事件が。

「四階堂さん、ブレーキランプが両方切れてますよ」
「……はい?」

いやいや、2週間前に点検受けたばかりですし
そんな馬鹿な…ってマジで切れていらっしゃる!?
うえぇ、まったく気付かなかった。
ハイマウントが生きていたからギリセーフでしたけど
これで2週間走ってたとしたら危ないし恥ずかし過ぎる…。
もちろんすぐに交換してもらって事なきを得ました。

しかし両方同時に切れるってことはそれだけ品質に
バラつきがないってことなのか…結構珍しい体験でした。
マメにチェックしないと駄目ですね。

テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム