2010/10/29

本日のお買い物

とりあえず恋神桜花センゴクだけ買ってきました。
「テレカなしで」って言ったら店員さんに舌打ちされて
思わず謝りそうになってしまったのは秘密なんだぜ。

昔はテレカや特典で店舗を選んだこともあったのですが、
最近は年のせいか特典キャンセルが増えてきましたね。
メーカーの予約特典ぐらいは貰いますけど。

もう一本ぐらい行こうかなとも思ったんですが、
今月分は中古が多そうですし待ってもいいかなと。
まずはこの二本と、先月買ってまだクリアできてない
インガノックを片付けてから先のことを考えます。
予定ではインガノックは終わるはずだったのですが、
体験版ラッシュで予想以上に時間を取られて無理でした。
ソナーニルまでには絶対クリアしちゃる。

箱について。
桜花の箱、よくある厚紙パッケージでしたけど、
個人的には開けにくくてあまり好きではなかったり。
自分は不器用なんで破れそうで非常に怖いんですよね。
横がパカっと開くタイプや中身をスライドさせて
出すタイプだと安全で気軽に開けられるのですが。
サイズも統一してくれた方が整理しやすいんだけどなぁ。

と書いてるうちに桜花のインストールが終わりました。
キャラ的には甲乙付けがたいので誰からクリアしようか
迷うところですが、とりあえずプレイするとしますかね。