手を出したものの感想を書き溜める場所
4分で体験!親友キャラ性転換パッチ! 感想
HOOKの新作「さくらビットマップ」を予約すると
親友性転換パッチが付いてくるらしいぜ。
ということでその体験版です。

しかしHOOKは実にアホだな。
発想は嫌いじゃないですけど。

内容は4分というだけあってかなり短いです。
体感では2分ぐらいかも。
ザッとやってみた感じではホント、
単に親友を性転換させただけっぽいですね。
口調は男のまんまですしやたらとお○ぱいに
拘ったり叫んだりするところにも変化はないです。
流石に声は変わっていますけど。
私の場合、下ネタがいける女子はどちらかというと
好きなんですが、こういう連呼系の下ネタは
女子がやると微妙に萎えることを発見。

ビジュアル的にはかなり好み。
おまけなのにまかこさん気合入れ過ぎです。
これだけ可愛いと攻略したくなるのが
ギャルゲーマーの業というもの。
いやはや、惜しい惜しい。
まあ、予約特典限定で攻略キャラを増やすのも
どうかと思いますし仕方がないか。

可愛いとはいえ攻略できるわけでもないので
売りとしては弱いですが、試み自体は面白いですね。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム