2010/09/03

恋ぷれ ~あなたと(ry体験版Ver1.5 感想

公式はこちら
Ver1.0感想はこちら
正式名称は
「汐見崎学園演劇部 恋ぷれ ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~」
すごく…長いです…。

今回の大きな変更点はボイスの音質アップと
ヒロインのえちぃシーン体験モードの追加。

ボイスについては製品版レベルということで
確かに違和感はかなり軽減されたかと思います。
よっぽど突っ込みが多かったんかしら。
ただ、それでも若干響くような音質ではあるので
敏感な人にとっては気になるかもしれません。
気になりそうな人は要チェック。

えちぃシーンについてはヒロイン3人分を収録。
特に変態的なことをしているわけでもなく
攻めたり受けたりな普通のイチャラブではないかと。
演劇というシチュを利用した特殊なプレイが
ありそうな予感がしないでもないですが。
鮎香が弄られまくるのは可愛かったです。

今月の安牌な気はしますが……うむむ。