手を出したものの感想を書き溜める場所
よくあること
魔法使いの夜。
購入予定だったんですが延期しちゃいましたね。
日時が明記されず今冬となっているのは
業界的には更なる延期フラグとしか思えない。

個人的には9月は買うものがなかったので
これが出てくれるとちょうど良かったのですが、
延期のおかげで新たなターゲットを探す破目に。

候補としてはさくらビットマップ、恋ぷれ、
DiveX辺りになりますが、どれももう一押し欲しい。
さくらビットマップはツインテールが可愛いですし
もう一人好きなキャラがいれば確定だったんですけど。
シナリオについてはある程度割り切っています。
逆に10月はラブコメ系がかなり多そうなので
いくつか9月に移動して欲しいぐらいです。
しかし最近1万円前後のゲームが増えてきましたね。
特典のバリエーションが多彩でちょっと面白い。

少し前はOmegaの視界、現在はSteins;Gateと
癖の強い作品を連続でプレイしているせいで
何だか変にハードルが上がってしまった気がします。
こういう時は無理をせず過去ゲーで買いそびれたものを
探してみるのもいいかもしれない。

テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム